XBOX360 品薄でネット通販はほぼ全滅?   

2008年 09月 04日

情報欲しくてゲハ板に引き篭もってる次第です(ぉ

箱○スレ覗いてますが、9/11の出荷台数が結構少ないようで、大手のネット通販はほぼ全滅レベルになってます。
(ハードなので通販で購入は正しい選択ですよね・・・PS3なんてものごっつい重いし・・・w)
売れてるのか出荷台数があまりにも少ないのかが微妙ですが、それでも今ゲーマーには注目のハードになってるのは間違いなく、インフィニットアンディスカバリーの9/11に合わせてきた影響は大きいかもですね。

さて・・・そんなインフィニットアンディスカバリーですが、略称がインアンって・・・w
もうちょっとなんとかできんかったかなぁ…とおもいつつ、今の今までまったくとして買う予定に入ってなかったもんでちょっと調べてみたのですが…

海外レビューでボロ糞に書かれてて驚いた・・・嫌な予感がヒシヒシしますね(*´Д`)
感性の違いもあるので全部を全部アテにはしてませんが・・・(ミンサガのレビューもひどかったらしい・・・確かに万人向けではないゲームですが、私的にはPS2のRPGの中でも3本の指に入るぐらいのRPGだと思ってます。)
システム面で嫌な面がかなり目立つ気がする・・・まぁそれでも箱○買うなら買いますけどね(゚∀゚)

しかし・・・ToVの評価がやたらよくてびっくりしてます。Wiiのほうのテイルズはボロ糞いわれてるだけにこっちも…とか思ってたんですが、なかなか丁寧にシステム作られてるようですね。
特にロードはHDDいらずなぐらいスムーズだそうでこれに一番驚いてます。PS2のテイルズシリーズから考えたら信じられない(*´Д`)

なかなか高評価なんで、これも購入視野にいれてみたいと思います。DLCは拒否ですが('A`)

後アサシンクリードの廉価版も出るみたいですね・・・これはかなり惹かれる。
PS3のほうではでないんだろうか…
[PR]

by diehappy | 2008-09-04 20:02 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 迷うアーケード... XBOX360 実は購入しよう... >>