XBOX360 値下げで低価格に   

2008年 09月 02日

http://ameblo.jp/sinobi/entry-10134200514.html

これちょっと驚きましたね・・・だいぶ安くなったんじゃないでしょうか?
アーケードがエントリーモデルとして2万切ってるのはすごいんですが、HDDありきな機種だと思うので最低でも通常版で購入しなきゃ後で損するような気はします。
逆に通常版はHDD20GBだったのが60GBになってるのはイイ!20GBだと少なすぎる・・・って感じですが、60GBもあれば当面困ることはないんじゃないでしょうか?ヘビーユーザーだとわかりませんが・・・w
通常版だと端子もコンポジではなく最初からD端子がついてますし、箱○の場合はPS3と違って簡単にPCディスプレイを活用できますので、かなりイケてますね。
これで3万は結構欲しくなるなぁ…今箱○はかなり旬ですしね~結構売れる予感がします(`・ω・´)b

まったく関係ないんですが、龍が如く3のゲーム内のビルの名前を募集してるので適当に考えてみよう(゚∀゚)
http://ryu-ga-gotoku.com/nwcampaign/
[PR]

by diehappy | 2008-09-02 02:26 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 ペルソナ4 シリーズ初... PS2 ペルソナ4 シリーズ初... >>