PS2 ペルソナ4 シリーズ初プレイ日記!14日目   

2008年 08月 13日

最近は日記よりちょっとプレイが進行してます。
で、まぁ・・・夏休みはいったとこなんですけど・・・そのなんだ・・・

久しぶりに全滅しました('A`)

セーブするのを完全に忘れてたんで2時間ぐらいのプレイが飛びました(´;ω;`)ブワッ
またペルソナ合成する作業がはじまるお・・・






りせ救出の為にダンジョン攻略中です(゚∀゚)
e0080379_0243745.jpg

勝手にファンにすんなお( #^ω^)

e0080379_0252794.jpg

いや、おまえは相当ひどかった・・・

しかしこのダンジョン結構しんどいダンジョンなんですよねぇ・・・
弱点が雷と氷の奴が多すぎる!雷は完二で氷は千枝・・・どっちもSP少ないタイプのキャラなんですよね('A`)
花村と雪子はおかげで全然といっていいほどSP使わないしで、めちゃくちゃバランス悪くSPが減っていきます('A`)

あ、そうそう…いい忘れてましたがこのダンジョンから千枝に代わり完二がスタメンです(゚∀゚)
個人的に完二が好きなのもありますが、千枝がどちらかというと物理系タイプ?な感じのわりに中途半端感がかなりあったのに対して、完二は完全に物理型なのと(物理スキルも優秀)HPもかなり豊富で、PTに安定感が出るのでいい感じです(*´Д`)

千枝とかマジありえねぇwww
※千枝ファンの方すいません!!

6月27日
上記の理由で結構手間取りましたが、なんとか最奥に到達。
e0080379_0353247.jpg

e0080379_0362117.jpg

( ^ω^)おっおっおっ

e0080379_03776.jpg










e0080379_0374988.jpg














e0080379_0383725.jpg












e0080379_0393549.jpg

クソが!!!!

わかってたとはいえなんだ?この残念感は!!

e0080379_042218.jpg

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | なに主人公みたいなこと口にしてんの? 
     \      ` ⌒´   ,/
    ノ           \ 


このボスはハッキリいってめちゃくちゃ弱いです。
戦闘中盤になると攻撃が当たらなくなるイベント戦だからでしょうけど…(;´Д`)
ただなんだ・・・スキル使うときに

股間を見せ付けないで頂きたい

キモイんだよ!!('Д')

e0080379_045630.jpg

実際に中盤から攻撃が当たらなくなるのでなにをすればいいやら…って感じでガードばっかしてました(´・ω・`)

e0080379_0462223.jpg

絶対☆絶命

e0080379_047920.jpg

ク、クマ!!にげろーーー!!

e0080379_048670.jpg

で、伝説のスーパーサイy

e0080379_0504713.jpg

クマーーーーーーーー!!

君の死は無駄にしないよ・・・












e0080379_0521098.jpg

って生きてるのかよ・・・

e0080379_053236.jpg

こっちのセリフだよ!!

とまぁひとまずりせの救出に成功(゚∀゚)
これでクリアと思われたその時!!

e0080379_0543945.jpg

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\    えぇぇぇぇぇぇええぇぇぇえぇ!?
    |::::::::::::::::::::(__人__):::: |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

e0080379_0565759.jpg

e0080379_0573155.jpg

まさかの2連戦!?
あ、でも全回復してました(゚∀゚)

e0080379_058228.jpg

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | 実はおまえが本当の主人公だろ・・・ 
     \      ` ⌒´   ,/
    ノ           \ 

このボスから本番といった感じ。
しっかり対応してれば大丈夫!相手の超必殺技みたいなのはガードしないとかなり危険みたいですが、この技を使う前に気絶攻撃をしてきてガードをできない状態に持ち込んでくるんで、気絶を治せる手段がないと事故死する可能性はありそうです…

e0080379_11388.jpg

りせを助けにきたつもりが実はクマが本当の相手とはね・・・(;´Д`)

e0080379_122917.jpg

おまえ本当に何者だよ!!


というわけで無事にダンジョンクリア!!
優雅な日常を過ごすとしますかね(゚∀゚)

6月30日
e0080379_161218.jpg

いや、興奮すんなよ気持ち悪い('Д')

e0080379_17028.jpg

おまえ帰れよ!マジ帰れ!!
[PR]

by diehappy | 2008-08-13 01:14 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ な、なにしてはるんですか! PS2 ペルソナ4 シリーズ初... >>