PS2 ペルソナ4 購入してきたお(゚∀゚)   

2008年 07月 26日

e0080379_21595834.jpg

そんなわけで購入してきたお(゚∀゚)

ペルソナ4もSIREN NTもどちらも十二分に在庫があったのでちょっと悩みましたが、古市じゃSIREN NTが5000円きってなかったので止めました(ぉ

というわけで…今年の夏はこれをしゃぶり尽くそうと思います!!
世界樹2のような日記を書いていこうと思いますが、書く前からちょっといいわけさせてもらうと…
今回は環境がS端子+ブラウン管なんで画像が荒く、うまく撮れない可能性が大です。
(安いのでいいからキャプチャ欲しいね・・・(´・ω・`) とりあえずもってないので画像はすべてデジカメ撮影。)

あと・・・blogの画像容量が後20MB弱しかないので、jpgの画像でも1枚30~50KBぐらいとして…1つの日記に10枚ぐらい使うと一瞬で容量なくなってしまうのでどうしようかと悩み中・・・1GBぐらいくれんもんかねぇ・・・('A`)
まぁなくなったら新しいblogかどっかのレンタルでも借りてくるか・・・w

とまぁネガティブはおいといて、すでに発売2週間がたってますが、次回からがんばってペルソナ4日記を書いていきたいと思います(゚∀゚)ノ

※写真みて思ったけど、2chのネタ画像でよくあるクリスマスにギャルゲのキャラにケーキ添えてる画像みたいになってるな・・・w
[PR]

by diehappy | 2008-07-26 22:11 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 ペルソナ4 シリーズ初... FF11 猫様のコメントをみて >>