ゲーム 夏休み開始の週は!?   

2008年 07月 25日

というわけで今週から夏休みの学生は多いはず!!
連休的に考えたら先週からなのかな?大学生の場合はまだ試験だったりしそうですが(*´Д`)

さて・・・そんなわけで、7月に入ってからというもの気になるゲーム情報が多いわけで・・・
一番話題になってるのはやはりドラクエ5でしょうねぇ~違法から売り上げまでなにもかもが話題になってると思いますw
売り上げとしても68万本すでに売り上げたようで、かなり調子がよさそうです!そもそもPS2版のポリゴンが気持ち悪いので、DS版のが好きって人は多そうですねぇ・・・まぁこっちもポリゴンだけど…w
でも一番の購入理由は嫁さん追加が大きそうですね(*´Д`)b

私的にめちゃくちゃ応援してるSIREN NTは2万本ほどだそうです・・・まぁ仕方ないか(´・ω・`)
(ティアーズトゥティアラよりは売れるとおもったら同じ程度とは!!)
しかしSIREN NTは見れば見るほど魅力が増していくなぁ・・・あの主役級(SDKっぽい)の外人と美耶古はどうせ北米版とかの考えて美耶古が英語で会話したりするんだろうなぁ・・・とか思ってたら外人のほうがめちゃくちゃカタコトでヘタな日本語喋ってて吹いたww(一応日本の学校の学生なので日本語喋れることは不思議ではないはず。なかなかうまいこと設定したなぁ)
相変わらずSIRENのキャラはたってるなぁww
日本人の医者(恐らく宮田役?)キャラは医者なだけあってこちらは英語ペラペラでした。


そんなわけで、明日、明後日あたりにペルソナ4,SIREN NT,アサシンクリードのいずれかを購入してきたいと思います!
個人的にはペルソナ4>SIREN>アサシンクリードという順に考えてますが、ペルソナ4は売り切れてる可能性が高そうなので、その場合にSIRENかなと思ってます(`・ω・´)b
こう書くと妥協してる感じに取られますが、SIRENは絶対購入するリストに入ってます(゚∀゚)

まぁでもペルソナ4購入して、また世界樹2みたいな日記を書きたいと思う気持ちが今は強かったりします(*´Д`)
今度は積まないようにがんばろう・・・w
[PR]

by diehappy | 2008-07-25 21:41 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< FF11 猫様のコメントをみて PS3 SIREN NT 明日発売! >>