PS3 SIREN NT 明日発売!   

2008年 07月 23日

個人的にはめちゃくちゃ期待を寄せてるSIREN NTがいよいよ明日発売です!
まぁ恐らく・・・SIREN2並か以下の販売本数になってしまうんではないかと思うのですが、この夏(休み)の開始に相応しい1本だと思います!

相変わらず公式サイトの気合のいれようはすごい(*´Д`)
エピソード0もわざわざよく作ったなぁ・・・w
それよりもすごいと思うのが羽生田村のライブカメラ。普通ゲームプレイのライブとかそういうのかと思うでしょうけど、まさかマジな村(セットもしくは本当の廃村)の24時間配信とは・・・
常時なにかあるわけじゃないのですが、たまに屍人がでてきてなにかしらのアクションが見られます。こんなので売り上げあがるわけでもないだろうにネタの気合が入りすぎてるwww
そして0時にはしっかりサイレンが鳴ります。

そんなわけで、発売日のサイレンを是非聞いてみましょう(゚∀゚)b
[PR]

by diehappy | 2008-07-23 22:01 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< ゲーム 夏休み開始の週は!? PS3 アサシンクリードが面白... >>