PS3 E3 2008 SCEはちょっと微妙か?   

2008年 07月 16日

そこらで言われてると思いますが・・・PS3のラインナップはちょっと微妙でしたね・・・
FF13は箱○でも出す予定になったそうで、PS3独占タイトルはどんどん減っていく・・・ヴェルサスのほうは今だにPS3のみと謳ってるようですが、果たして…
(ただ日本では箱○版出さないといってますが、時間たったら日本でも出しそうな気がするw)

逆に箱○タイトルだったトラスティベルが9月にPS3で完全版(?)という形で移植発売されるケースもあるので、今後も今までどおりのマルチプラットフォームが継続されそうな感じがしますね~そもそもWiiだけが一人勝ち・・・というか任天堂だけが毛色違うだけで箱○もPS3もはっきりいって同系統なものなので、どっちかに絞る利点もないような気はしますね~

しかし・・・FF13が箱○でも出るなら個人的にはPS3ではなく箱○購入したかったなぁ・・・元々ハード的には箱○のが好みだったんですよね~
まぁGT5とワンダと巨像の続編?が予定されてる以上はどっちにしてもPS3買ってたと思いますが・・・w

それにしても箱○は夏から冬にかけてのRPGタイトルが多いですね~下半期は箱○が話題をもっていきそうな気がします。

P・S
ラストレムナントはWin版も出す予定なのか・・・
[PR]

by diehappy | 2008-07-16 22:15 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 ペルソナ4 初週で20... NDS ドラゴンクエスト5 今... >>