NDS ドラゴンクエスト5 今週発売!   

2008年 07月 14日

そういえば今週にドラクエ5発売だなぁとふと公式サイトみたら・・・

デボラっていう結婚相手が追加されてる!?

な、なに?このヒロイン追加決定♪みたいな感じはwww
ただでさえビアンカ派とフローラ派で日々争われてるというのにここで新婚約者候補とは…これは発売後当分ネットで荒れることになるぞ!!(ぉ

あ、ちなみに僕はビアンカ派です!息子がスーパーサイヤ人になって生まれてくるしね^^

ドラクエ5は個人的にドラクエシリーズで一番好きな作品です。ドラクエシリーズの中で繰り返しプレイしたのはこの5だけかもしれない・・・
PS2版は購入してなかったので、できればリメイク版の5やりたいんですよね・・・クソ!この夏は欲しいソフトが多すぎるぞ(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2008-07-14 00:17 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 E3 2008 SCE... PS3 SIREN NT やっ... >>