PS2 ペルソナ4が面白そうな件   

2008年 07月 11日

ピアキャス配信でペルソナ4見てたんですが、オサレ風RPGですね(*´Д`)
まぁそれはおいといて・・・ペルソナシリーズと女神転生シリーズの違いがよくわかってない自分はアトラスのゲームでもこのシリーズだけはまったくといっていいほど知らないんですが、ゲームの曲がかなり良いですね・・・気に入りました(*´Д`)b

特に戦闘音楽が驚いた・・・最初配信者がBGMかけてるのかと思ったぐらい"戦闘曲"じゃない。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3908267
でもすごい戦闘にマッチしてるんですよね・・・ここだけで聞いたら「え?これ戦闘に合うの?」って感じですが。

とにかく音楽が良いね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3917957


ペルソナ3は開発者いわく50時間遊べるゲームらしいですが、実際やると100時間らしいですね…w
前作のボリュームの1.5倍らしいので・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ触りしか見てないので詳しくは語れないし、やってもないのに映像だけみて評価をつけるほど愚かなこともないので、現時点ではほんとに面白そうとしか言えません。

我慢できなくなったら買うか(゚∀゚)
もし誰か購入した人がいれば感想聞かせてください(`・ω・´)

P・S
声優がミニ四ファイターじゃないっすか!!
レッツ&ゴー世代の自分にはた、たまらん!!
[PR]

by diehappy | 2008-07-11 22:44 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 SIREN NT やっ... PS3 アーマードコアフォーア... >>