PS3 アーマードコアフォーアンサー 久しぶりです・・・   

2008年 07月 10日

急にRPGがやりたくなったのでRPGやってました!!(どーん

ちょっと対戦に行き詰まってたとこもあるので、頭を白紙に戻す期間でもありました。
そしてまたACfAが急にやりたくなったので、対戦してきましたが…いい感じですね!やっぱり自分は頭で考えて動くより、頭をからっぽにガムシャラに動くほうが絶対にウマく動ける(*´Д`)

一時期アーマードコアスレに「武器腕のマシンガンが強い」と書かれてたのでちょっと試してみたんですが・・・ほんとに強いっすね・・・ビックリしました(;´Д`)
この武器のすごいとこは、右攻撃だけでダブルトリガーの状態で発射されるということ。つまり左武器がフリーの状態なので、背にガトリング持って撃てば(別に武器はなんでもおk!)、ある種トリプルトリガー状態になります(*´Д`)
この状態で張り付いて攻撃したら・・・もうなんていうか・・・すごすぎるわけですよ!!

一度騙されたと思ってお試しアレ(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2008-07-10 20:17 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 ペルソナ4が面白そうな件 PS3 SIREN NT 先行... >>