PS3 アップデート後のXMBは・・・   

2008年 07月 02日

ゲーム中にXMB出す為にはPSボタンをちょん押し。長押しでいつものゲーム終了とかの画面なんですが・・・分ける必要あるんだろうか・・・w
箱○のソレに比べてかなり急造モノだと思います・・・正直ゲーム中にXMB出せてもメッセしかできないし・・・(ほとんどの項目が「ゲームを終了しないと~」みたいなこと言われるw)今後もいろいろ弄るみたいなのでそれに期待しておこう・・・w

BGMのほうはソフトが対応してればできるみたいですね・・・ちゃんと書いてるとうり。
ACfAではできませんでした\(^o^)/(当然

2.40の機能がイマイチわかってない方はこちら↓
http://www.ps3-fan.net/2008/07/ps3ver240_faq.html

トロフィー機能が一番わかりにくいと思いますが、あれはゲームをやってるとある条件を満たした時にポイントが入るそうです。簡単にいえばただのやりこみ要素です。ポイント全部集めて満足!その程度なので、気にしない方は全然気にしなくていい機能です。
[PR]

by diehappy | 2008-07-02 20:10 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< NDS とうとうきてしまった・・・ アーマードコア ナンダコレ・・・w >>