PS3 アーカイブスやらいろいろ   

2008年 06月 30日

今更ですがPS3っていろいろ便利ですね…
元々BD/DVDが見れるのは誰もが知ってることですが、動画ファイルなら結構いろんなファイルに対応してて、ゲーム本体もってるのに本末転倒かもしれませんが、ACfAの動画落として、PS3で再生なんて素敵なこともできます(*´Д`)

パソコン持ってるなら別に無理して使う機能じゃないのは確かなんですが、PS3ならPC用モニターじゃなくてテレビにも繋げやすいので(PCに比べれば持ち運び簡単)動画詰め込んでテレビに繋いで寝転がりながら再生なんてことも可能で、なかなかいい発見をした気分(*´Д`)b

まぁそれだけなんですけどね・・・w

ゲームアーカイブスではスクエニのソフトがダウンロードできるようになったようで見てみたら

ゼノギアスとアインハンダー

な、なんて意外なとこから・・・ゼノギアスは名作として有名ですけど、アインハンダーとは・・・RPG系に比べれば全然マイナーなゲームですがこれは一部の間では物凄く人気が高くて、PS系のスクウェア作品の中でもかなり評価が高い作品です・・・これとゼノギアスが600円だと・・・ゴクリッ

人気はないかもしれませんが、レージングラグーンとデュープリズム出してくれませんか?スクエニ様(*´Д`)人
600円ならマジですぐ飛びついてダウンロードします(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2008-06-30 19:14 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アップデートで・・・ PS3 アーマードコアフォーア... >>