人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 アーマードコアフォーアンサー コントローラーが・・・   

2008年 06月 28日

コントローラーのR2の戻りがなんか悪いなぁ・・・と思ってたら中のバネが折れてました(どーん
ま、元々遊び部分が多すぎて気に入ってなかったんで、バネ壊れて逆にやりやすかったりします(ぉ
その気になればシャーペンのバネで代用したいと思います・・・世の中にはこのバネだけの為に新品コントローラー買う方もいますが、もったいないので止めたほうがいいですよ・・・中のバネはめちゃくちゃショッパイですからね・・・あんなもん壊れて当然ってレベルです・・・(;´Д`)

まぁでも・・・いくらなんでも3ヶ月程度で壊すって自分のプレイは相当力んでるんでしょうね・・・w
皆さんはコントローラーに優しいプレイをしてください(`・ω・´)b

それにしてもまたアセン悩みはじめてきた…32連動・・・地味に結構使えるなぁ・・・3発しか撃てないけど・・・w
発射間隔が短くなってるんで、当たるときのダメージは前以上に高火力な気がします。ブレオンなんかは当たりにきてくれるのでいいですね(*´Д`)

ただ重量重いので自分のアセンだとコアあたりを軽量なものにしないとなんで、なにかが犠牲になるのがイヤン・・・アルゼブラフレーム気に入ってるのでフレーム自体はあまり変更したくないんですよね・・・う~む・・・

by diehappy | 2008-06-28 00:12 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーカイブスやらいろいろ PS3 アーマードコアフォーア... >>