PS3 アーマードコアフォーアンサー 対ブレードが鮮やか   

2008年 06月 25日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3754554

なかなか参考になった動画です。対ブレードが鮮やかすぎてビックリですw
やっぱりAA使えるのはでかいな・・・アセン見直すべきかどうか・・・

それにしてもこのアセン、ブレードで斬られても固まってないっぽいかな?恐らく安定性は2000台いってるはず・・・固まらないというのは武器だなぁ・・・あとLATONAコアでEN防御高くなるのもいい点か(゚∀゚)

この人のランクマッチの動画Part.2もありますが、AA範囲を広げる肩装備してるアセンだとブレードに勝利してる模様・・・主とP-MARROWの相性良すぎるw
まぁ他のアセンが試してます!的な感じだったので負けても仕方なかったのかもしれませんね

P・S
さっきランクマッチやったら重2 パイルのみの人と当たったけど・・・アレは怖すぎる・・・威圧感ありすぎ(;´∀`)
なにやってもまっすぐこっちに浮遊してくる・・・ブレードなんかよりある意味でもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
[PR]

by diehappy | 2008-06-25 19:22 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>