PS3 アーマードコアフォーアンサー 1.2レギュ新アセン   

2008年 06月 22日

アセン書くと書いておきながらあの後すごいアセン悩んでたらいつのまにかこんな時間に・・・
まだまだ悩むとおもうのであくまで暫定的なアセンですが晒しておきます(゚∀゚)





※レギュは1.2です。
今回二つ書いてますが、単純に武器の違いによるものです。

【なんでもあり@2脚 Ver.1】
R ARM UNIT:063ANAR
L ARM UNIT:047ANSR
R BACK UNIT:VERMILLION01
L BACK UNIT:MP-O700
SHOULDER UNIT:061ANRM

HEAD:EKHAZAR-HEAD
CORE:EKHAZAR-CORE
ARMS:EKHAZAR-ARMS
LEGS:LG-LAHIRE
FCS:YELLOWSTONE03
GENERATOR:ARGYROS/G

MAIN BOOSTER:S04-VIRTUE
BACK BOOSTER:BB11-LATONA
SIDE BOOSTER:SB128-SCHEDAR
OVERED BOOSTER:I-RIGEL/AO

TUNE:積載量upは必要分。EN出力、運動性能、照準精度、ロック速度、垂直推力、旋回性能MAX、QBはメインがMAX。残りはKP出力に残り全振りでこれで442。


【なんでもあり@2脚 Ver.1.1】
R ARM UNIT:063ANAR
L ARM UNIT:047ANSR
R BACK UNIT:MP-O203
L BACK UNIT:MP-O700
SHOULDER UNIT:061ANRM

HEAD:EKHAZAR-HEAD
CORE:EKHAZAR-CORE
ARMS:EKHAZAR-ARMS
LEGS:LG-LAHIRE
FCS:YELLOWSTONE03
GENERATOR:ARGYROS/G

MAIN BOOSTER:S04-VIRTUE
BACK BOOSTER:BB11-LATONA
SIDE BOOSTER:SB128-SCHEDAR
OVERED BOOSTER:I-RIGEL/AO

TUNE:積載量upは必要分。EN出力、運動性能、照準精度、ロック速度、垂直推力、旋回性能MAX、QBはメインがMAX。残りはKP出力に残り全振りでこれで442。


今のところこの2種類を軸にしていろいろ考えてます。
見たとうりわかると思いますが、武器の組み合わせで現在めちゃくちゃ悩んでます。063ANARとMP-O700は鉄板として、砂ライともう片方のミサイルで悩み中ですね…
砂ライはレールに変えたほうが近接適正高く当てやすいんですが、負荷が高いのが難点・・・
ミサイルはハイスピードも近接散布もいい具合。ハイスピードは相変わらず負荷が低いのと、速さに任せて逃げようとする人はかなりあたる。ただ見切れる人にはほんと当たらないのが× 近接散布は自爆が怖すぎるけど使い方によってはかなりイケメン。負荷が高いのと速度が若干遅いのが難点ですが、当たらなくても撹乱になるので良い感じです。
どっちも使い勝手がいいので悩みますね・・・

あとは武器の組み合わせも悩んでます…砂ライはこのガンカタ腕とFCSではダブルトリガーは厳しいので基本クロストリガー。今は突ライに高速散布、砂ライorレールに近接散布orハイスピードミサといった組み合わせですが、近接散布使う場合は突ライに合わせたほうがいいかなぁと考えてたりします。

肩は分裂連動積んでますが、重量が気になるし1.2の速度ではあまり効果得られないので弾数が増えたフレア積んだほうが効果的なように感じました。まぁこの辺も今のとこ悩み中です。
[PR]

by diehappy | 2008-06-22 02:33 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>