PS3 アーマードコアフォーアンサー 近日中に・・・   

2008年 06月 19日

http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2008/06/acfa_ii_gougai.html#more

公式サイトでは相変わらず"中旬"と書いてますが…見事に破りそうですね('A`)
まぁそれはおいといて、360サイコーッ!のほうでレギュの詳細が発表されたようです。

近日中にレギュレーションファイルの配信を予定しております。
今回配信のver.1.20Xでは、先日実施された
レギュレーションアンケートの結果を参考に、
前作アーマード・コア4のver.1.60をベースとし、

 ・ベースパーツの全体的な性能見直し
 ・ジェネレータ、FCS、ブースタの全体的なバランス調整
 ・武器パーツの全体的なバランス見直し
 ・機体挙動に関するパラメータ調整

などの項目を調整したレギュレーションファイルになります。

オンライン対戦「RANKED MATCH」の公式レギュレーションは
このver.1.20に準拠されますので、対戦をお楽しみいただくには
事前にダウンロードしていただく必要があります。

また、同時にver.1.20をベースに調整された、
非公式戦用の特殊レギュレーションver.1.15の配信を予定しております。
今回は「EN無限」レギュレーションとなっています。

※作業の都合上、配信日時が変更となる場合がありますので予めご了承ください



前作からプレイしてる人は口を揃えて「まずは4の1.6ベースのバランス取れてるレギュにしてから調整していけよ!」といってるので、1.6ベースになるならバランス面はだいぶマシになると期待できるんではないでしょうか?
というか修正内容はほぼ全部といった形ですね…コレ・・・w

他にも

主なパーツ(またはカテゴリ)の仕様変更例
・マシンガン :攻撃性能全般の強化。
・四脚    :APおよび防御性能全般の強化。クイックブースト使用時の抵抗を軽減。
・重量二脚  :APおよび防御性能全般の弱化。


主なその他調整例
・「MUSKINGUM02」が弾切れ時に無限発射される現象を修正。
・通信ラグを引き起こす可能性の高いデータを調整。


といった修正があるようで、とりあえず気になってたバグ関連の修正もしっかりあるようでよかったよかった。
この調子だと1.1と1.2ではまったく別ゲーになりそうですねぇ~早くこないかなぁ…戦ヴァルやっててもやっぱ気持ちはACfAだなぁ・・・楽しみで仕方ない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

P・S
非公式限定レギュの1.15ではEN無限もあるようですね(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-06-19 20:38 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 SIREN NT 公式... >>