PS3 アーマードコアフォーアンサー オーバードブースト   

2008年 06月 14日

ハードモード攻略書くといいながら全然書いてないのに気が付きました・・・なんだかんだで腕を磨くことに集中してたような気がする・・・(;´Д`)
とりあえずネタがないときにでもちょこちょこ更新したいと思います。

さて・・・中級レベルには上達したと思ってる自分ですが、まだまだ発見することはいろいろありますね・・・今回はオーバードブーストです。
正直MBにヴァーチェを積んでたらOBよりQBしたほうが早いのでまったくといっていいほど使ったことがありませんでした。
正直ゴミだろうと思ってたぐらいで、オーバードブースター=アサルトアーマーとも考えてましたが、最近はちょっと見方が変わってきたといいますか・・・OBも使い方次第ですごい武器になるなぁと感じてます。

自分の使い方は省エネな高速移動用として使ってます。エネルギーカツカツでミサイル避け難い時や、間合いを維持したいときなんかに活用してます。
他の人をみてると基本ブースターを燃費いい奴にして、高速で移動したい時だけOBとか、動きに緩急をつける為など様々な使い方がありますね。

今の今までOBはイラナイと思ってただけに、使い出してみると動きの幅が増えた感じでいい塩梅です。
まぁそんなわけで・・・OBを今までイラナイ=AA用と思ってた為KRB-SOBRERO 一択と考えてましたが、他のOBにもかなり選択の余地がでてきました。
自分の使い方は↑のとうりなんで今のとこKRB-PALLASを使用してます。負荷が低いという面ではKRB-JUDITHのが良いのですが、AAも使うんで威力を落としすぎるのはちょっと・・・
まぁはっきりいって中途半端型ではありますが今のとこシックリきてますね(゚∀゚)

地味にARGYROS/AOが強力。
OB吹かすならマクスウェル+KP出力チューンはほぼ必須レベルですが…w


戦績書くの忘れてたので前回のシーズン結果載せておきます。
ランクマッチ (6/1~6/11) 91戦53勝
なんとか5割切らずにすんだ・・・w

今期:ランクマッチ (6/11~6/21) 12戦9勝 TOTAL 209戦 142勝
[PR]

by diehappy | 2008-06-14 04:57 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>