PS3 アーマードコアフォーアンサー 砂ライのよさに気づく   

2008年 06月 09日

今更かもしれませんが・・・スナイパーライフルの強さに魅了されました…
+レール系ですね。正直この二つ・・・弾速がすごい早いし、威力も高いんで狙って撃てばかなり当てれるしかなり削れる。特に背のレールキャノンなんかはめちゃくちゃ当てやすい・・・ただ負荷がすごいのとリロード遅いのが欠点ですが…w
ただ当てたときの威力が気持ちいいんですよねぇ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

砂ライは047ANSRがお気に入り。装填数、リロードともにいい感じ、運動性能いい腕なら近距離戦でも結構戦える優れものですね。まぁさすがに相手がBFFのアサルトライフルで相手の射程内で戦うと厳しいですが逆にいえばあれの射程外に入らなければこっち優勢なのはいうまでもない。しかも相手が先行しないといけないというパターンを作り出せますからねぇ(゚∀゚)

欠点といえば…連射すると発射タイミングが読まれてQBで簡単に避けられることか・・・あんまり連射はせずにわざと発射タイミングずらすのも手だと思います。

砂ライのおかげでまたちょっと武器の組み合わせの幅が私的に増えました。
ほんとなんで今まで使わなかったんだろう・・・もうすぐくる新レギュ後のアセンが楽しみだなぁ(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-06-09 23:11 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>