PS3 アーマードコアフォーアンサー コジマ動画   

2008年 06月 06日

日曜日跨ぐまで更新しないと思います(っていっても後2日程度ですが…w)

そんなわけで今日は簡単に・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3540764
コジマミサイル積んでランクマッチやってる方の動画です。
オートサイトとマニュアルサイトをうまく使いこなしてるのかな?オートオンリーな動きじゃなくサイティングがうまい方だと思います。コメントはやたら荒れてますけどね・・・w

やっぱりコジマミサは重2に対して効果でかいなぁ…そのかわりフレア積まれるとちょっと厳しかったりもしますが、32連なければそれなりの対応ができるのでケースバイケースか・・・



関係ないけど今週のF1はすごい楽しみだ・・・(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-06-06 20:01 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>