PS3 アーマードコアフォーアンサー 負けるぜ!コンチクショー!!   

2008年 06月 02日

久しぶりに公式戦やってみましたが、いやぁ!負けた負けた(*´Д`)

ちょっとアセンためしながらやってたのもあるんですけど、一番の理由はAA後の誤パージ・・・w
重2とかに「よし!AAチャンスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!」
使った後に追い込みようのミサイル使おうとおもったら・・・アレ?とか・・・w
3戦ぐらいこれで負けてます・・・その後焦らなければ勝機あったでしょうけど、焦りました。すげー焦りました(*´Д`)

公式戦は対重2をすごい意識してるんで、軽2相手だとちょっときついなぁ・・・もうちょっとアセン煮つめたほうがよさげか・・・いやぁ~ほんとに負けた負けた(*´Д`)

ランクマッチ(6/1~6/11) A-43 11戦6勝  TOTAL 121戦 89勝
[PR]

by diehappy | 2008-06-02 03:42 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>