PS3 アーマードコアフォーアンサー 楽しみにしてる動画   

2008年 05月 29日

【ニコニコ動画】ACFA ただの対戦動画 アーマードコア

【ニコニコ動画】ACFA 軽2でどこまでいけるかランクマッチに挑戦 part2 アーマードコア

相変わらず変態な動きしてるなぁ・・・この人は・・・w
いくらソブレロフレームを加えてるからといってレールキャノン積んでたらEN管理は結構厳しいはず・・・
動画上げた順でいうと下のが新しいのですが、アセンでいえばこの方の最近のお気に入りアセンは上なんだそうです。下は実際今の状況では厳しいアセンなのは確かですからねぇ・・・それでここまでいい勝負にさせてるのがすごいところなのですが・・・

元々この人のアセンのコンセプトって全機体に対応できるように作ってるみたいなので、どれに対しても決定打みたいなのを持ちえてないのかもしれませんね。


自分は公式戦用の機体は重量級に対してのアセンで考えてたりするので、軽2がくると実は逆につらかったりします(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-05-29 21:00 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>