PS3 アーマードコアフォーアンサー 6月中旬にレギュ   

2008年 05月 27日

http://www.armoredcore.net/players/acfa/

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
6月中旬だとMGS4が・・・って人は多いと思いますけど、自分はMGSシリーズに残念ながら興味がないのでゆっくり待ちますよ(゚∀゚)
(正確にはシリーズやったことないので今更やるのも・・・って感じになってます。)
7月~8月とかになると「SIRENどうしよう・・・怖いけど買おうかなぁ・・・」って悩んでると思いますが・・・w

まぁそれはおいといて・・・今週で5月も終了とはいえ、レギュが6月中旬となるとまだ3~4週間はあるわけで、機体作りは今がんばってもどうしようもなくなってしまうから、この期間はひたすら腕を磨いたほうがよさげかな・・・公式戦全然やってなかったので久しぶりにやってみるか(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2008-05-27 18:30 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>