PS3 アーマードコアフォーアンサー 迷ったら動画。   

2008年 05月 23日

購入してからずっとやってると、アセンやテクニック等でどこかで行き詰まったりするわけですが、そういうときこそ他人のプレイを見ると良いと思ってます(`・ω・´)b

そんなわけで・・・ニコ動でAC4系の気に入った動画をマイリストに入れてるので公開設定にしておきました。なにかの参考にでもなれば良いかなと思います。
(今後も随時掘り込んでいくのでお気に入りにでもいれとくと動画探す手間省けるかも?w)
http://www.nicovideo.jp/mylist/6661415

中でも気に入ってるのは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3111127
自分と構成がめちゃくちゃ似てるのですごい参考になります(*´Д`)

後、いつもいってる32連動バグに関しても良い動画が見つけたので貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3371975
5回以上連動してる凶悪さが分かると思います。


まったく関係ありませんが・・・フレがサインインorメッセージ送ってきたら
マップがそれに埋まって死活なんですが・・・w あれの表示位置を箱○みたいに変えれないものか・・・(;´Д`)



※レギュは1.1です。

【ライフル機@2脚】
R ARM UNIT:063ANAR
L ARM UNIT:063ANAR

HEAD:EKHAZAR-HEAD
CORE:EKHAZAR-CORE
ARMS:EKHAZAR-ARMS
LEGS:LG-LAHIRE
FCS:EKHAZAR-FCS
GENERATOR:03-AALIYAH/G

MAIN BOOSTER:S04-VIRTUE
BACK BOOSTER:LB-LAHIRE
SIDE BOOSTER:SB128-SCHEDAR
OVERED BOOSTER:KRB-SOBRERO

TUNE:EN出力、EN容量、ロック速度、腕の運動性能、射撃安定、旋回性能MAX、垂直推力、クイックブーストはメインがMAXサイドに残りのメモリ全部。これで442

正直あまり変わってません・・・ちょっとだけ軽量化したって感じですかねぇ・・・
ジェネレーターをアリーア、脚をライールにしたぐらいです。気持ち動きは軽くなってます。
上半身のフレームは・・・やっぱりこれがシックリくるんですよねぇ・・・軽量してるならこの部分も変えたほうが良い気がするんですが…どうにもこれがやりやすくて仕方ない。

今悩んでる部分はQBのサイドにチューンいるかどうかと重心ですね~後ろよりか中央かで悩み中・・・どう変わるかは説明しにくいのですが…なにか違うんですよねぇやりやすさが…w
[PR]

by diehappy | 2008-05-23 20:23 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>