PS3 アーマードコアフォーアンサー 標準機体   

2008年 05月 21日

しつこくACfAの記事書いてましたらいつのまにやらすごく閲覧数が増えててビックリしてます・・・w
世界樹2のときよりは下回りますが、それでもこんなけみてくれるのは嬉しいものです(*´Д`)
と同時に駄文ですいませんって感じですが・・・w

さて・・・相変わらずライフル機の練習&調整してます。
今試してるのは・・・軽2の速度に拘ったタイプとEKHAZAR+脚だけSOLUH or LIHIRE
自分の今の基本フレーム構成がコレになってます。迷ったら一度ココに戻る感じ。
動かしやすいというか・・・自分の思うとおりに動かせれると思ってるのは速度に拘った軽2のほうなんですが、勝率でいうと後者の機体。前者はバランスが悪いのかそれとも自分がメリットを生かせてないのか・・・

それと単純なライフルの撃ちあいなら自分はどうも勝てない感じです・・・
なぜ勝ててるか?というとAAです・・・AA当てるのは練習したのでそこそこには自信がある・・・ほんとにそこそこですが・・・w
なんとかこう・・・撃ちあいにうまくなりたいなぁ…なんかコツを掴みたいとこですね…


まぁとにもかくにも現状はフレーム変更→テストをひたすらといった感じ・・・
オンで「ライフル機練習部屋」とか立ててるのでよかったら付き合ってくださいm( __ __ )m
[PR]

by diehappy | 2008-05-21 22:24 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>