PS3 アーマードコアフォーアンサー 機体を組む時の目安   

2008年 05月 18日

久しぶりに駄文を書いていきます(*´Д`)

前から何度も話してるライフルと腕の組み合わせですが、いろいろ試したみて思ったのは063の突ライだとどれもどれという感じ…(前といってること違うじゃん!と思った人はすいません…)そもそもこのライフル自体が性能いいのでそこまで腕の性能に左右されない感じがする…一番優先すべきは運動性能ですが、これもある程度…5500もあれば十分いけると思います。結局…いろいろ試した感じ…063を使うことを前提なら他フレームとの兼ね合いで腕を選んだほうがいい感じがします。
ACACIAなら射撃安定がある程度しっかりあったほうがいい感じではあります。


アセンブリを構成する際、一番重要視してるのがEN回復量
ブーストがMBヴァーチェ SBシェダル BBライールの組み合わせを基準にした場合

26000台 厳しい…かなりシビアに管理しなければならない
27000台 なにかパージするまでは厳しい…けど普通レベルでいける。
28000台 かなり余裕ができて自由に動ける。
29000台 EN管理とか気にせず動けるレベル。

個人的にはこんな感じです。ミサイルを積むと27000~28000ぐらいで、射撃オンリー機体だと29000いく場合があります。ただ注意点として単純にEN消費量だけを下げればよいというわけじゃない…↑のは空力や重量も考えてうまく合わせないと無意味な数値でしかない…

逆関節なんかはこの辺簡単にできる良パーツと考えてるんですが…オンだと禁止部屋が多いのであまりつかえない…軽2で優秀なサラフやライールはEN消費が結構高いので、この二つの足を基準に考えて構成すると射撃オンリーでも27000台になることが多く、EN管理をうまくやらないと的になる…

最近の自分はLATONAフレームが気に入ってたりします。
早いし、燃費もいいし、PAも十分あるのでAAも当てやすい(゚∀゚)

しかしほんとに自分の腕の向上によってどんどんフレームの感想が変わってくるなぁ…それがACの面白いとこなんですけども…w
[PR]

by diehappy | 2008-05-18 17:39 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>