PS3 アーマードコアフォーアンサー Aランク昇格確定   

2008年 05月 10日

タイトルどおり。ポイントが30P以上になったので、これで次期シーズン(11日13:00~)になればAランクになります。Aランクになったらいよいよランカー争いに入りますが…その前にちょっとライフルの使い方をまた練習しなきゃなぁと思ったりしてます…

まぁ…そう思わされたのがAランク上位の人との対戦。Wライフルのみだったんですが…うまいんですよねぇ…ミサイルなんか一発もあたんねぇ(;´Д`)
ミサイル当たらなきゃライフル勝負なわけなんですが…負けたわけで…どうもそのへんの射撃武器でのかけひきみたいなのが苦手な感がある・・・ミサイルに頼りすぎた戦法だったのかもしれませんね…ちょっといろいろアセン等弄って試してみよう。

今日の対戦は…
・重2、横QBでくるくるがまた何人もいたのでAAでドカーン。
・またまた低ランクでめちゃくちゃうまい人がいた…なんだあの人は…w
・自分と同じようなアセンの人と戦ったら…めちゃくちゃ不毛な戦いでビックリした…戦い方も似てて、結局時間勝ち…お互いほとんどAP変わらなかったと思う…(;´Д`)ハァハァ

で…一番ビックリなのが…自分ハイスピードミサイルの対応苦手かもしれない…今までハイアクト、VTF、分裂がほとんどでこれらは余裕だったんですが、今日初めてハイスピードミサ使われてかなりやばかった…というか一回負けました(;´Д`)
避け方は単純にミサイルと交差するようにすればよいだけどなんですが…その後の組み合わせでしてやられた感じ…あんまり使われたことがないのでテンパリましたねぇ…
その人を参考に自分もハイスピードミサに積み替えたら…軽量級の人は意外にもハマってくれますね。結構組み合わせによっちゃいいミサイルなのかもしれない(`・ω・´)

106戦 79勝 B-14
[PR]

by diehappy | 2008-05-10 01:36 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>