PS3 アーマードコアフォーアンサー エンブレムいろいろ。   

2008年 05月 08日

オン対戦やってると凝ったエンブレムが多いです。自分もオリジナルなエンブレムが欲しかったので作ってみました(`・ω・´)b

ちなみに普段つけてるのがコレ↓
e0080379_1749054.jpg

Beautiful Onesといえば蝶でしょう!!
と思う人はたぶんもうほとんどいない…w

ちなみにこれ…テンプレートものなのでオリジナルじゃないんですよね(´・ω・`)
すでにめちゃくちゃ綺麗な蝶があったのでコレを使用してました(;´Д`)





まだまだエンブレム素人なのでショボイですが、ゆっくりしていってね!!

【イメージは蝶…っぽいもの】
e0080379_17524870.jpg

激しく手抜き…蝶作ってるつもりだったんですが、よくわからなくなって途中で挫折したんです…w

【シンプルに…】
e0080379_17541414.jpg

機体名がすべて音楽関連なのでそれに合わせてのエンブレム。

【ヘッドフォン】
e0080379_17573246.jpg

音楽関連ということでヘッドフォンつけてる女性エンブレム。

【手抜き】
e0080379_17592713.jpg

ものすっごい手抜きエンブレム。

【萌え】
e0080379_1802434.jpg

こういう萌え系エンブレムがめちゃくちゃ多かったりするわけですよ…w


正直人物系のエンブレムはよほどセンスがない限り機体には似合わない感じです。痛車想像したらわかると思います…w むしろ手抜きになってる蝶っぽいのや、シンプルなエンブレムのが外見的にはかなり似合う。でもヘッドフォンのやつは地味に気に入ってたりするんですが…やっぱり貼り付けると合わないんですよねぇ…
というわけで今はMUSICエンブレムをつけてます。

もっとエンブレムらしく+音楽に関係あるようなものを作っていきたいなぁと思います。
[PR]

by diehappy | 2008-05-08 18:03 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>