タイムリープ箱○に移植決定!?   

2008年 05月 05日

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1209954716/l50

アイマスvsタイムリープの真っ向勝負!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

以前にタイムリープのベンチマークをここで紹介したときに「アイマスに非常に似てる」と書いたと思います。まさかまさかのアイマスに勝負をしかける形になるとは…w
タイムリープは元々が18禁ゲーなのでアイマスは美少女ゲームというよりは育成シミュレーションゲーム?といったほうがいいジャンルに対して、こちらは完全なギャルゲー。どっちのジャンルが支持され、どういった結果になるかちょっと楽しみだったりする(*´Д`)

それにしても…箱○がこういう路線のハードになってしまいそうな予感がしてます…セガサターン思い出すなぁ(*´Д`)

ま、まぁPS3もティアーズ・トゥ・ティアラっていうPC18禁ゲーをリメイク?して出すんですがね…w
一応シミュレーションRPGとして出すっぽいですけど。

WiiはWiiでお掃除戦隊くりーんきーぱーとかでましたが(しかしWiiユーザー層がそういう層ではない為爆死したらしい…w)
この先次世代機のどれにこういうジャンルのゲームが落ち着くんでしょうかねぇ~
まぁどれに落ち着いたところで、結局PCが最強な気はするけど…w


てなわけでこういう情報もらったので書いてみました。タイムリープもダウンロードコンテンツで搾り取るのかしらね
[PR]

by diehappy | 2008-05-05 18:36 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>