PS3 アーマードコア4 久しぶりに起動してみる   

2008年 05月 02日

そんなわけで久しぶりに4のほうを起動してみました。こっちはまだ全ミッションSになってないし、ふと4での対戦機体も作りたいと思った次第です(`・ω・´)
エンブレムもちょっと凝ったのを作りたいので、4で作れば4もfAも同じエンブレム使えて一石二鳥(゚∀゚)

というわけで4を久しぶりにやったわけですが…

アレ?こんな遅かったっけ・・・

これには正直ビックリしました…全体的に動きが重い感じ。
4からfAいったときは「おー見た目一緒だけど全然違う!」と前の日記に書いたことがありましたが、あのときは"4と感じが違う"程度にしか捕らえてませんでしたが、fAから4に戻るとまさかこんなに違いをハッキリと体感するとは…正直軽量機体を使ってもまだ遅いと感じるぐらいです。
最初4やったときはめちゃくちゃ早いとおもったんですけどねぇ…慣れって怖いですw

あと…画面操作のオートサイティングがfAはめちゃくちゃ優秀なのを体感。4はオートサイティングオンにしてもそれほど追いかけないので、マニュアル操作が必須です。最初これにも戸惑いました…もう体がfAに馴染んでしまってるんだなぁ(;´Д`)ハァハァ

しかしまぁ…fAから4に戻っただけでこのありよう…PS2作品はもうできない体になってそうで怖い(⊃Д`)

それにしても4の逆脚はちょっと使いにくすぎるなぁ…旋回性能が悪すぎる(;´Д`)
EN効率はいいんですが、それだけって感じになってたんですねぇ…そりゃ軽2が人気あったわけだ…
[PR]

by diehappy | 2008-05-02 19:16 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 アーマードコアフォーア... >>