PS3 アーマードコアフォーアンサー 一通りクリアしました。   

2008年 04月 29日

e0080379_1383228.jpg

とりあえずミッション+オーダーマッチをやっと一通りクリアしました。
ハードのがS多いのは途中でオン対戦とかやって腕が上がったからだと思います(*´Д`)b
オン対戦はほんとに相手の動きやアセンみて参考になるので上達が早くなると思います。

まぁあとは4に比べてSランクが非常にとりやすい。
今回はクリア時間がランクに関係ないっぽいし、弾薬費もあまり影響がない。修理費だけがダイレクトに影響する感じなので、とにかく被弾せずにがんばればokって感じだと思います。後半の複数ネクスト戦はほんとに判定があまく、AP1万程度残ったぐらいでもクリアしてしまえばSだったりします。

だいたいこの時点でプレイ時間が50時間ほどでした。うち10~20時間ぐらいはアセンの為webみたりや放置やらの時間だと思う・・・w

さてと・・・これから全ミッションSランク目指してみます。だいぶ操作になれたし恐らく簡単に達成できそうです。全ミッションSでチューン用のメモリが442の最大になるんで、そうなったらACfAはいよいよ本格的な対戦ツールです(`・ω・´)b アセンブリ煮つめる作業にはいるお
その前に一旦4に戻ってあっちも全S狙おう(*´Д`)


しかしストーリーにはいくつか謎が残ったなぁ・・・
[PR]

by diehappy | 2008-04-29 01:54 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 トランスコーダー購入し... >>