PS3 アーマードコアフォーアンサー 魅力は戦闘だけではない。   

2008年 04月 25日

ACfAはマルチエンドを採用してるので、他シリーズ作品に比べてわりとストーリーが色濃くされてます。
その為かキャラクターもかなり色濃くされており、カッコイイキャラからおもろキャラまで様々なキャラクターがいてるのも今作の魅力だと思ってます。

中でも今回の僚機は特にいろいろな性格を見せてくれます。
戦い方によってはミッション中のセリフが結構変わるのに驚きです。

http://www.nicovideo.jp/mylist/6315816
ニコ動にちょうどこういうものがあったので転載
おすすめ僚機はヘタレのセレブリティ・アッシュ、オモロキャラのサベッジビーストと男気溢れる雷電です(*´Д`)
特にセレブリティ・アッシュは僚機としてミッションにつれていくと護衛ミッションとなるぐらいヘタレオモロキャラです。まだup主は上げてないようですが人生相談してきます(ぉ


なにげに細かいとこでネタを仕込んでるのでネクスト戦は何回か戦い方を変えていろいろなセリフを聞いて楽しんでみてください(*´Д`)b
[PR]

by diehappy | 2008-04-25 00:00 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 SIREN体験版やってみた。 PS3 アーマードコアフォーア... >>