PS3 メタルギアオンライン   

2008年 04月 19日

http://www.konami.jp/mgo/jp/index.html

メタルギアソリッド4買ったら同時にメタルギアオンラインもついてきますってやつですね。
(BD2層なのでMGS4とMGOは同じディスクに入ってるのかな?それとも別で用意されるのかはまだよくわかりません。しかし2層て・・・最低でも25GB以上の容量か・・・インストールするなら結構容量食いそうですね。)
MGS4のおまけというよりは完全にこっちはこっちで独立させてオンラインゲームとして扱うようですね~オン対戦はあくまでおまけかと思ったらなにげにオフもオンも本気のようです。

さて21日からオープンβテストだそうですが・・・これって・・・FPSですよね・・・普通の・・・
PS3でFPSを出すということは強敵のCoD4と勝負することになりますね。日本産ということで日本人向けにはなるかとは思いますが、いまだにFPSとして根強い人気を誇るCoD4があまりにも強敵すぎるのでなかなか厳しいでしょうねぇ・・・

まぁあくまでMGS4が主になるソフトですし、FPSオン対戦はおまけという感覚には違いないと思います(*´Д`)
オープンβテストですしせっかくだから軽く触ってみようかな?MGSシリーズはやったことないしFPSゲームもちょろっとしかやったことないので他FPSゲームと比較しての感想が言えそうになさそうですが…


関係ないけどCoD4でおすすめの動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357673
腹がよじれるほど笑えるプレイ動画です(*´Д`)

ストーリー+上手なプレイならこちら↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/4394813
CoD4は最初から最後までみると映画を1本見終わったような感覚になります・・・かなり感動します。
特におすすめなのが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2310617
カッコイイシーンの連続です・・・うp主が魅せてくれます。
[PR]

by diehappy | 2008-04-19 15:24 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 アーマードコアフォーア... PS3 SIREN 公式サイト... >>