PS3 アーマードコアフォーアンサー 面白すぎ('Д')   

2008年 04月 13日

ロードの長さは悪い点ですが、それに見合うだけマップが広いのでフォーアンサーのミッションが私的にはすごい面白い(゚∀゚)

4でもかなり広いとおもってましたが、フォーアンサーやった後だとちょっと物足りない。あとスピード感がだいぶ違いますね~ゲーム性だけでいえば4よりは確実にフォーアンサーのが好きです。

そしてこのゲームで初めてツンデレ萌えというのを感じたwww
オペレーターがたまらんww ドラゴンボールZの18号の声の人でキャラクターも18号チックでミッション中はかなり手厳しいし失敗したら失望されるんですが、クリアしたらすげぇ誉めてくれる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

フォーアンサーはほんとに普通に楽しめる作品ですわ(゚∀゚)
ただ現レギュレーションではミサイルがちょっと性能よすぎかな?もうすぐ新レギュレーションがくるので、また機体を見直さなきゃならなくなりそうです。
[PR]

by diehappy | 2008-04-13 16:13 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< 持ってるゲームソフトをレビュー... PS3 アーマードコアフォーア... >>