モンスターハンターP2G発売日・・・店頭がすごいことに。   

2008年 03月 27日

ちょっと日本橋のほうにいってきたのでいろいろ見てまわってたんですが・・・
ゲームショップ関連のMHP2G効果が物凄い・・・ソフマップはすでに売り切れてるし、開店時間になったショップはすでに物凄い行列で、出荷本数の9割が予約で埋まってるという話は本当なんだと思うぐらい日本橋のゲームショップはすごい賑わってました。

恐らく予約してなくて買いにきた人がMHP2Gが午前中ですでに売り切れで「( ゚Д゚)ハァ?」って顔してたのを何人も見かけたのでこれはまだまだ売り上げあがりそうな予感ですね~

MHP2G買った方よければお話聞かせてください(゚∀゚)ノ
[PR]

by diehappy | 2008-03-27 13:55 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS3購入決定!! PS2 アーマードコア ネクサ... >>