PS2 アーマードコア ネクサス Chapter2   

2008年 03月 26日

Evo(ディスク1)のほうクリアしましたが・・・ネクサスがACシリーズの中でも評価が低い理由がよくわかりました・・・

とにもかくにもミッションがこれまでのものに比べてツマラナイ。ラストへの盛り上がりもかなり悪い・・・すでに終盤のミッションではお馴染みの巨大兵器討伐も今までやったシリーズの中でイチバンツマラナイ・・・3のは難しさも相まってやっててめちゃくちゃ興奮しましたが、今回のはなんか…動かないし、弾は簡単に避けれるしでロックオンしなくても遠くから撃ってるだけで余裕で倒せる('A`)
そしてラスボスも盛り上がりに欠けすぎる・・・2のレオス・クラインみたいな存在や3の管理者という明確な敵が示されてないので元々盛り上がりが微妙な上に、そのボス自体もなんかなぁ・・・といった感じ。

そして一番最悪なのがエンディングですね…これはネクサス単体でみたら終わってたと思いますが、LRへの布石と考えるならまだ救いようがあります。

まぁ残念ながらEvoディスクは心底つまらないと思います(´・ω・`)

逆にRevoディスクのミッションはなかなか面白いです(゚∀゚)
ただPSのACシリーズはやったことないので、それを理解してない時点で楽しさ半減といった所…たぶんやってたらかなり面白いディスクなんじゃないかなぁと思います。


とりあえずネクサスは飽きたので3SLに移行します(`・ω・´)

それにしても・・・AC4やりたくてたまらない・・・我慢できなくなってきたのでもしかするとPS3買うかもしれないです・・・ハイ・・・
買ったらだれか対戦してね☆(ゝω・)vキャピ
[PR]

by diehappy | 2008-03-26 18:15 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< モンスターハンターP2G発売日... なんじゃこりゃー!! >>