長らく更新止めてすいません。   

2008年 03月 21日

気が付いたら2週間近く更新止まってましたね・・・世界樹やソマブリネタだと3週間以上更新してないことに(;´Д`)

そんなわけで更新してない間の近況や思ったことを適当に書いてみます(゚∀゚)





・世界樹&ソマブリ
全然プレイしてません(どーん
っていうのもプレイする=更新に結びつくので、時間のあるときにゆったりやろう!と決めたら全然更新する&プレイする時間が取れそうになかったので気が付いたらまったくやってない状況です・・・w

まぁ急いで打開する必要もないので、ゆっくり更新して最後まで行きたいと思います。記事として中途じゃなくてすっきり最後までやりたいですしね(゚∀゚)

ちなみにソマブリは初週でアイマスL4Uの売り上げを超えてたようですね。L4Uが自爆してたようなので当然の結果かもしれませんがニコ動等で物凄い人気を得たゲームの続編?の売り上げを超えたのは意外でした。

世界樹2は10万本余裕の突破だそうで、恐らく続編の話がまたあがりそうな予感がしますね(゚∀゚)b
儲かる以上はシリーズを続けるはず!3でこける作品はたいがい続きませんが3で名作になるとシリーズとして結構続いていく気が自分はします。
すでにスーパーアレンジのサントラ発売が決定してるようなので地味に楽しみです。


・アーマードコアフォーアンサー
残念ながらハードがないのでプレイできませんが、PeerCastでプレイ配信みてるとこのゲームはほんとすごいの一言ですね…グランツーリスモもそうですが、この手の機械系が主のゲームは次世代機だからこその魅力を十二分に発揮してますね。

とりあえずVOB使うミッションの演出はロボゲー好きなら鳥肌の一言・・・
360かPS3か・・・ほんとに欲しくなってきたなぁ~カプコンみたいにPC版を出してくれれば一番なんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずパッケージ未開封の3SLとブースター吹かして熱暴走して萎えたネクサスを打開してLRプレイしようかしら('Д')
ちなみに今までクリアしたのは2と3だけ・・・AC熱が再燃したのでまたシリーズ打開にチャレンジしよう(゚∀゚)




・デュエルラブ
http://www.duellove.com/

死ぬほど欲しいナリwww
[PR]

by diehappy | 2008-03-21 23:14 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 アーマードコア ネクサ... どうしても書きたいチラシの裏 >>