NDS ソーマブリンガー購入したお^^   

2008年 02月 28日

e0080379_17415599.jpg

サントラ付いてたから迷わず購入しました(゚∀゚)
世界樹IIもあるし・・・当分FEZはお休みするか・・・4月ぐらいにバランス修正あるしね・・・w

とりあえず古市で購入。ポイント使ったので3200円で購入。元々定価もDSソフトの割に安い上に600円引きだったのでかなり安く買えました。

世界樹2みたいにピアノバージョンとかそういうアレンジされてるわけではないのですが、DS音源ではなくMIDI音源というその理由だけで欲しくなったという光田ファン。
※ソース:http://touch-ds.jp/crv/vol9/005.html

人気が出るか、光田氏自身が気に入ってればオリジナルアレンジCDを発売してくれると思うので、そちらもwktkしておこう…(気が早い
※ちなみにクロノトリガーのアレンジTHE BRINK OF TIMEは個人的にめちゃくちゃおすすめ。サントラとしてはやはりクロノクロスが最高ですね…Sailing to the Worldもかなり良いです。

とりあえずまだプレイしてないので、これからプレイしたいと思います。
あ、もちろんプレイキャラに
Cadenza入れますよ!!
[PR]

by diehappy | 2008-02-28 17:54 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS ソーマブリンガー レポ... NDS 世界樹の迷宮II コツ... >>