NDS ソーマブリンガー 購入しようか悩む   

2008年 02月 27日

いや、正確にはもう"購入"すること自体は決めてるのですが、購入時期を悩んでるというべきか・・・
予約していないのでミニサントラはすでに諦めてます。が、発売日なら知名度からして世界樹よりは特典付く可能性があるので、特典ありなら迷うことなく買えそう。
ない場合は世界樹の迷宮IIもあることだからクリア後少し安値で買うべきかなぁと思うわけですが、FF3や4はいまだに結構高値なので、それ考えると今購入して早期購入ニンテンドーポイントを頂くべきか・・・(今350Pあるお^^)

てな具合で悩んでるわけです・・・ハイ・・・w
購入を決めた最大の理由ですが、Creator's Voiceで"音楽"をかなり重視してる感じがしたので、クロノトリガー以来、光田康典氏の作るゲームサウンド好きな自分はゲーム性うんぬんよりもはやこの音楽を聴いてみたいが為にプレイしたいと思ったわけです。
(それならサントラ買えで済む話でもあるんですがね・・・w)

フラゲしてる人らの中にも「音楽がかなりイイ」という声も聞こえるのでなおさら気になってます(*´Д`)
実は先ほど古市にフラゲできないかいってみたのですが、全国チェーンではさすがにフラゲはやってないようです…w
とりあえず衝動が抑えれなくなったら買いにいくか…世界樹2日記は日付変わったら更新します(゚∀゚)ノ ただ今日はあまり進んでないですが(´・ω・`)


あ、そうそう…
古市でASH新品が980円でした^^
みんな買おう!ヒゲさんのゲームを!!
しかし・・・発売2週間で半額以下・・・4ヶ月で1000円切るとは・・・
[PR]

by diehappy | 2008-02-27 21:18 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 世界樹の迷宮II コツ... NDS 世界樹の迷宮II コツ... >>