NDS 世界樹の迷宮II コツコツ日記1   

2008年 02月 24日

今日で忙しい日々から開放されたので世界樹の迷宮IIがんばりますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで購入から数日…やっと堪能できる日がきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニューゲーム開始して、この間晒したパスを使うとうちのギルドが英雄扱い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
まぁどこのギルドもそうなんでしょうけどね('A`)

PTメンバーはすでに決めてた、パラ、ブシ、ドク、ガン、カスメ(`・ω・´)
問題はギルド名とキャラ名だなぁ・・・いい名前思いつかないので今回はミンサガから頂くことにします。ギルド名はミンストレルソングでいこう!タッチペンで入力・・・っと


              







ミ ン ス ト レ ル ソ ン ・・・・・・!!!!!!!????????


最大8文字となΣ(・ω・`;)

結局"ミンストレル"になりました(´・ω・`)
キャラのほうは↓
e0080379_2343121.jpg

※並び順がそのまま隊列です。
アレ?女キャラ多いナリ(*^ω^)・・・
名前は結構無理矢理感が・・・アルベルトとミリアムだけハマったと個人的には思ってる。うん・・・あくまで個人的に・・・('∀`)

それにしてもガン子とドク子・・・顔つきが似すぎな気がする・・・服装変えただけのような(;´Д`)ハァハァ
前回は男ムサイPTだったし今回はとりあえずこれでいいや(゚∀゚)


さて、NPCの話も適当に聞いたところで早速迷宮に!なにやら1Fのある地点にいきなり飛ばされて1Fのマップを作りながら出口まで自力で戻ってこいというのが最初のミッションらしい。そんなの前作やった自分だと楽勝ちゃんよ(゚∀゚)
スタート地点から最初の分岐点で南に行き、突き当たりの小部屋にきたところで休憩するかどうかの選択を迫られる( ^ω^)・・・

これはまさか・・・例の・・・











やっぱりがチョウチョでてきた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後全滅したのはいうまでもない・・・前作でも初心者キラーのイベントをまた追加するあたりアトラスのS度は異常である(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-02-24 23:52 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 世界樹の迷宮II コツ... NDS 世界樹の迷宮 初日販売... >>