NDS 世界樹の迷宮II 本日発売!!   

2008年 02月 21日

なにやら火曜日あたりからいつもよりアクセス数が増えています(゚∀゚)
なにげに世界樹の迷宮IIに興味ある方がおもったより多いのでしょうか?それなら嬉しいのですが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

というわけで自分も購入してきました!
e0080379_1654838.jpg

無事にテレカ&サントラの特典付きです!予約だったから当然なんですが…w
しかし特典付きなせいか足元見られてるなぁ・・・まさか定価で買わされるとは・・・5000円は切るだろうと思ってたのにちょっと損した気分。ソフマップめぇ・・・
(ちなみに朝出かける時に予約券もっていくの忘れて、帰りに買う予定が買えずに一旦家に戻ってからまた日本橋までいきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

プレイするのは土曜日以降になるので、
プレイレポート等は少々お待ちくださいm( __ __ )m
今週入ってかなり忙しいので全然ゲーム自体触れてません・・・blog書くことぐらいが唯一の心安らぐ時になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ネタバレ?かもしれないので一応折りたたみということで…w
曲は全部で7曲ありました。曲名は

01. 新たなる冒険の舞台へ。
02. 生死を分かつ激闘の響き。
03. 其れは紅き迷路の果て。
04. 空でまみえる神の仔ら。
05. 雪と氷の哀しみの先へ。
06. *** Secret Sound ***
07. 冒険者たちの安らぎの場。


+楽譜付きなので、音楽できる人には嬉しい特典だと思います。
PCで再生しようとしたら楽譜が優先されてpdfファイルが開くので注意を・・・w
wavで抜き出したらCD情報がすでにCDDBに登録されててビックリです・・・iPodに詰め込むのも楽ですわー(゚∀゚)
曲は2曲目以外はまだプレイしてないのでわかりません。2曲目は1の戦闘音楽にちょっと似てるかな?

ジャケットは表はそこらでよくみるガンナーのヘッドフォンつけてるやつで、裏にはタンバリン持ったバードがやたら嬉しそうにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)やってます。
中には古代氏と小森氏のコメントに日向氏の書き下ろし絵が添えられてて、漫画が1ページ分あります。CDラベルには金髪パラ子が描かれており…CDを取り出したらその下に・・・
パラ子の水着姿絵があります。ナニコノエロゲ・・・
キモヲタに媚びてるといわれる2ですが、言われても仕方ないと思いました・・・w

肝心の中身の音楽ですが…かなりイイですよ・・・原曲がわからない今の時点ですでにイイと思える作品なので、ゲームやった後ならもっとイイ曲に聞こえるかもしれません。これを特典オンリーで終わらせるのはもったい+手に入れれなかった人がすごい不憫・・・サントラをピアノverで発売してもいいぐらいです。

おまけ↓
e0080379_1627489.jpg

これはヒドイwww
http://www.atlusnet.jp/topic/detail/388
[PR]

by diehappy | 2008-02-21 16:29 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 世界樹の迷宮II 各サ... NDS 世界樹の迷宮II 明日発売! >>