NDS 世界樹の迷宮II 明日発売!   

2008年 02月 20日

というわけでスレが物凄く香ばしい&ネタバレは面白くないので本スレは見ないようにしてます。
発売情報としては、場所によっては売り切れ+特典なしみたいですが、意外と特典が残ってる店舗も多いようなので早期購入ならまだ可能性があるようですので、どうしても欲しいという方はファイトです(`・ω・´)b

自分も明日に購入はしてきますが、プレイ自体は土曜日以降になるので、レポート等はしばしお待ちください!(期待している人いるのだろうか・・・w)

初期PTはパラ、ブシ、ガンは確定でドク&カスメかメディ&バード、メディ&ドクでどのコンビを入れるかで悩み中です。剣ダクハンならバステ入れれるからカスメをダクハンでもいいかなぁとかも考えてるのですが、それだとドクを前衛にもってこれないなぁと悩みます・・・
ほんとに世界樹の迷宮はパーティ構成めちゃくちゃ悩ませてくれます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

パラ、ブシ、ガン、ドク、カスメのPTならパラ以外使ったことがない職ばっかなのでこれが一番面白そうかなぁ?ただ安定という意味ではやはりメディ&バードいれたやつが良さそうです。

世界樹の迷宮II 発売直前特集↓
http://www.atlusnet.jp/express/0802/

P・S
引継ぎパス情報ですが、普通クリア後から表示されるパスで勲章。
30Fクリア+全アイテムコンプで王冠だそうです。裏ED見ただけでは王冠が出ないでFAっぽいです。アイテムコンプはさすがにツライ・・・w
[PR]

by diehappy | 2008-02-20 21:29 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 世界樹の迷宮II 本日... NDS 世界樹の迷宮II am... >>