人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ゲーム? いいですとも4 ジ・アフター   

2008年 02月 17日

http://www.square-enix.co.jp/mobile/ff/ff4after/
予想以上に早い配信でビックリです。明日からiモードにて配信だそうです。
EZwebはまだ先みたいなので、糞ゲーだとわかりつつも楽しみに待ちたいと思います('∀`)


http://www.square-enix.co.jp/fm/fm2089/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キャラ絵はおいといて初代を彷彿させるこのグラフィック・・・これはやりてー(;゚∀゚)=3ハァハァ
というよりインターフェイス、戦闘シーン、グラフィック・・・ほぼすべてがモロ初代の予感。初代のFMが大好きだった自分はコレ買ってしまいそうだ…

※元々携帯アプリのゲームだったのをリメイクした作品みたいです。

by diehappy | 2008-02-17 22:39 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 世界樹の迷宮II am... NDS 世界樹の迷宮 コツコツ日記3 >>