NDS 世界樹の迷宮 コツコツ日記3   

2008年 02月 17日

思ってたより早くクリアすることができました(`・ω・´)
世界樹の迷宮の場合クリア後さらに1層追加されて潜れるようになります。クリア後のおまけ要素といったところです。このおまけをクリアしてもEDがあるらしく、世界樹の迷宮は2度EDが存在してます。

というわけで、普通のEDに関しては特に語ることもないので省略(ぉ
26階からはおまけのやりこみ要素ですが…こっから難易度がガッツリ上がります(;´Д`)ハァハァ
マップがさらに複雑になり+モンスターの凶悪化。特にカニは笑うしかなかったです・・・物理型のうちのPTにあのモンスターは鬼門すぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

この難易度だと発売までに裏ED迎えるのは厳しそうだ・・・
[PR]

by diehappy | 2008-02-17 15:28 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< 携帯ゲーム? いいですとも4 ... FEZ Pw回復速度修正 >>