NDS FFTA2クリア。   

2008年 02月 10日

コツコツコツコツやってきたFFTA2。
先ほどクリアしました(*´Д`)ウレシイノデニッキ

プレイ時間は約90時間(;´Д`)ハァハァ
サブクエストやり尽くしました。やりこみのボリュームとしては凄まじいです。自分は単純にクエスト全種クリアだけが目的だったので、これ+アイテム収集やキャラをしっかり育成+ハードモード等だとまだまだ時間がかかりそうです。
普通にクリアするだけなら15~20時間もあれば十分だと思います。

ただまぁ・・・メインシナリオは正直微妙かなぁ・・・
FFTAに比べれば幾分かは重い話になってますが、(FFTAも考えようによってはリアル的で重い)メインシナリオの展開が最後で急展開すぎてどうにも・・・って感じではあります。
むしろサブクエのシナリオのが感動するのがあります。こっちのが気合入ってるんじゃないかと思うぐらいに(*´Д`)b

さーて・・・次は世界樹の迷宮クリアするか~・・・実はまだクリアしてなかったんですよね_| ̄|○

FEZは2月末まではあまりやりません。今月は忙しいので携帯ゲームでシコシコ遊ぶぐらいです(´・ω・`)
[PR]

by diehappy | 2008-02-10 14:48 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 世界樹の迷宮コツコツ日記。 寒い・・・寒い・・・ >>