寒い・・・寒い・・・   

2008年 02月 10日

雪ヤバイ・・・雪ヤバイ・・・ユキヤバイ・・・
大阪の場合ちょっとだけでも雪積もるだけでなにかしら影響が出る…普段積もらないから雪に弱すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにうちも影響が出てまして…隣の家の屋根から雪が落ちてきて駐輪場の屋根が崩壊しました…(溶け出したやつが気温下がるにつれて凍ってる為固い・・・アウチ。)

今現在もうっすら積もってますが、こんな風景みるのほんと久しぶりです・・・
というより今朝から降り始めてじょじょに積もっていく状況をみるのは初めての経験でした・・・


まったく話変わりますが、NDSを今のアクティブスピーカーに繋いでDSの音を出力させてるんですが…一度味わうと携帯できないな・・・w
FFTA2の音楽がここまで迫力あるとは思いもしませんでした。これはマジでヘッドホンかスピーカーに繋がなきゃもったいない(゜Д゜)b
[PR]

by diehappy | 2008-02-10 00:31 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< NDS FFTA2クリア。 NDS 世界樹の迷宮2 購入す... >>