FEZ スキル確定。   

2008年 02月 04日

スキル変更期間終了で公約の3週間はこれで終了!今週はアカ40万人突破記念期間ということで怒涛の1ヶ月イベ期間は今週で終了になります。

さて、スキル変更のほうですが、
火皿はジャベ持ちで安定しました。サンボル派とよく対立する型ですが、個人的にはジャベ持ちのオールマイティさが気に入りました。

氷か雷か~で悩んでたエル皿は氷皿に戻しました。理由は雷だと怒られることが多いから(ぉ

両手に関してはバッシュ持ちの両手よりハイブリを試してみました。
実はこの両手キャラ作った時はこの型だったのですが、途中で「クランブルないとダメだな」って思って純両手にしてたのですが、あれからだいぶ腕も上がったので今だとどうだろ?って感じでお試しでやってみたら

e0080379_2262058.jpg
e0080379_2262652.jpg

なかなか良いかもしれない。
昔やった時は「バッシュなんか全然使わないしクランブルのが重要!」って感じだったんですが、今やるとどの局面にも対応できるし、持ち替えキャンセルもほぼ確実にできるほど操作に慣れたのでかなり使い分けが出来ました。
ちょっと気に入ったので当分この型でやってみたいと思います。
[PR]

by diehappy | 2008-02-04 22:11 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ [動画] 「両手寄りハ... FEZ [動画] 「火皿ってこ... >>