FEZ [動画] 「氷皿ってこんなの」   

2008年 02月 02日

http://www.stage6.com/user/Beautifulones/video/2167851/

ゆとり職とはよくいわれたものです・・・氷皿の与ダメスコアほどダメージと関係がないスコアはありませんね・・・カレスの消費Pwの少なさ、射程、範囲、凍結時間、ダメージ すべてが揃いすぎてるスキル・・・これ使ってるだけで余裕で与ダメ20kいけます。

スキル構成はレベル33ということで、詠唱を2にしてライト2取得してます。最終的には詠唱3に。やはりライトあるとないとでは雲泥の差です。

スコアは20kダメ 7kill 1deadです。
特に面白くもなんともない動画('A`)

とおもったけど、最初負け、後に逆転してる動画なのを思い出した(゚∀゚)
これがあるからFEZの戦争はやめられん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[PR]

by diehappy | 2008-02-02 00:31 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ [動画] 「火皿ってこ... FEZ スキル変更期間を有効に使う。 >>