FEZ 改めてキャラ紹介   

2008年 01月 23日

経験値2倍期間も終わり、レベル上げという点では落ち着いたので再びキャラを晒してみたいと思います。

エル垢
ラフマニノフ 雷皿:33 (ヲリ:40 スカ:31) ※氷に戻すかもしれません。
カデンツァ ハイブリヲリ:37 (スカ:1 皿:32)
メルキュール スカ:32 (ヲリ:1 皿:1) ※新職待機キャラ

ネツ垢
シューマン 両手ヲリ:38 (スカ:35 皿:31)
フランチェーゼ 火皿:35 (ヲリ:1 スカ:31)

現在メインに使ってるのはネツ垢のほうです。最近は火力職にハマってます・・・(*´Д`)
エルのほうは妨害や補助職が多いので、そういうのやりたい時に使用といった感じに。
キャラ探してもらう場合はシューマンかフランチェーゼのイン率が高いのでこの辺で探してみてください。

それにしても2倍期間はすごかった・・・密書との併用での10倍効果のおかげで、レベル35まで5時間程度(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
31にするだけなら2~3時間程度でした・・・w
"レベル上げ"をするなら普段は闘技場等で密書集めて、倍期間で処理が一番賢いんじゃないかと思います。~~倍期間は短い間隔でやりますからね~そこまで珍しい期間ではありません。
通常時は戦争楽しむのが一番です(゚∀゚)b
[PR]

by diehappy | 2008-01-23 00:14 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< 穴だらけ。 スピーカー新調 >>