FEZ [動画] 「雷皿ってこんなの」   

2008年 01月 15日

http://www.stage6.com/user/Beautifulones/video/2073059/

典型的なジャッジ厨ヽ(゚∀゚)ノ
ジャッジは発動が遅いから火皿のように前へ出るというよりは、ひたすらPwの回復量を多くして、数撃ってHP削れ!って感覚でやってます。雷はKill取る職業とかいわれますが、個人的には火皿のがkill取るの楽です(゚∀゚)

ちなみにジャッジで氷解凍やスピアでヘビスマ消したりもしてます(´・ω・`) 故意ではないんだ・・・
悪い点がこの動画にはかなりあるので、そういうのを確認しながらみると良いかとおもいます。自分も見直したらかなり勉強になった部分も(゚∀゚)

ちなみに与ダメは2位頂きました。ありがとうございます( ^,_ゝ^)ニコッ
でも負け戦です・・・(;´∀`)
[PR]

by diehappy | 2008-01-15 01:11 | Fantasy Earth Zero

Beautiful Ones - blog -

<< FEZ [動画] 「両手ヲリっ... FEZ ガイド5 「マップの情... >>