NDS いいですともネタバレレビュー7   

2007年 12月 30日

月面到着時に23:51 寄り道込みです。
もうかなり終盤ですが、なんだかんだで30時間ぐらいかかりそうな予感します。
クリア後の楽しみ?もあるようなので2周目入るまでまだ時間がかかりそうな予感がします(*´Д`)b

P・S
CPU変えてFEZの動画が撮れるようになったので、またFEZの動画を公開していこうかと思います。前に言われた「視覚的な要素」として動画を取り入れてFEZを普及させていこうとおもいます(`・ω・´)b




封印の洞窟のデモンズウォール戦はちょっと焦りました・・・w
体力あんな多かったっけ?ってぐらい体力が多い(*´Д`)
カウンター系は魔法でのじょじょに石化ぐらいしかないので、エッジ以外の前衛陣にバーサク+ヘイスト エッジは投げるで手裏剣。それ以上でいいの投げれればそれに越したことはないですがw
リディアはなにが良選択かわからなかったので、とりあえずリヴァイアサン撃たせてました。

火力さえあれば全然苦戦しませんが、自分はほんとにギリギリでした…(;´Д`)
入り口付近でカインの装備剥いどくと良いです。理由はカインですからね(゚∀゚)

その後は寄り道で、地上にてアダマンタイトを取ってエクスカリバー作ったり、ヤンを目覚めさせたり。けりをセシルにつけたら雑魚戦かなりヌルくなるのでマジおすすめ!けり+カウンター+ひきつけるでヤバイヤバイwww
けりはヤンが使ってこそ!とかちょっと前いってたのが恥ずかしいぐらいおすすめです(*´Д`)

魔導船はSFCではあきらかにエビでしたが、DS版ではちゃんと船になってます…w
ある意味すごく残念ですが、あぁ…これが本当のグラフィックか~と妙に嬉しい気持ちも( ・∀・)

月にいったらまずハミングウェイの町?にてレベルハントのアビリティを頂くといいかと。2周目想定してセシルにつけましたが、白魔法外さなきゃいけないのが痛い・・・(´・ω・`)

月の民の都では、フースーヤが仲間にヽ(゚∀゚)ノ
まぁ強化版テラなんですけどね・・・w せいしんはは雑魚戦みたいな短い時間ではちょっと悲しいアビリティ・・・いのるに完全に負けてます。ボス戦ではよさげかも。
[PR]

by diehappy | 2007-12-30 00:19 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< 2008年にお会いしましょう! FEZ 最新のインタビュー記事 >>